クリックしてから進んでや!!




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ

オレの守護神wタービランスは取り消しw
JDDの傾向は去年の記事を見てくれれば
よ〜〜くわかるはずやw
http://ooguchi.blog.jp/archives/1033499324.html

今年のメンバーを見渡してみると・・・
南関勢4頭
名古屋勢2頭
中央勢 6頭

名古屋勢は東海ダービーの上位2頭
4番キタノアドラーブルは南関のクライトイトイにも
完敗しておりクライトイトイの南関でのポジションを
考えても通用するわけないw
そのキタノに東海ダービーでは 大差勝ちしたカツゲキキトキト
ならココでも通用しそうなもんやけど、さすがに良くて
掲示板レベルやろな・・

南関勢はタービランスが取り消しで楽しみがなくなったけどな
東京ダービーを圧勝したバルダッサーレが通用するかどうか?
興味はこの一点に尽きるわな。
元々中央では、芝でもクラシック常連の馬たちと僅差の競馬を
していた馬やし、 ダートに転向させんでもええのにって思ってたけど
狙いが南関転入のダービー獲りとは思わんかったわなw
ただ、東京ダービーはかなりハイペースやったから展開が向いた
って面もあるし、せやからこそのタービランスやってんけど
前走の疲れは取れてへんようやなw
他にも
サブノクロヒョウ
モリデンルンバ
キーパンチャー
の3頭が出走してくるが、すでにクラシック戦線で
底が見えており、期待は全くでけへんわなw

中央勢はユニコーンSで穴人気してたダノンフェイス
勢いがある上に松若→戸崎へと鞍上強化のキョウエイギア
ユニコーンSでビリ人気だったノーモアゲーム
の脇役3頭プラス
ユニコーンS勝ち馬のゴールドドリーム
ゴールドドリームに僅差ながらも連敗中のストロングバローズ
ゴールドドリームを子供扱いしたケイティブレイヴ
の計6頭が参戦して上位独占を狙うw

ひょっとするとゴールドドリームは2000Mは長いのでは?
と思わせるような兵庫CSでの完敗ぶりだったけどな
あのレースは向こう正面で川田がムチを入れるくらい行きっぷりは
悪かったし、休み明けの弊害だったとも思える。
1.2秒差で完勝したケイティブレイヴは順調に使われてきた
強みと、園田を知り尽くす川原騎乗だったことも奏功したはず。
アレが両馬の力の差とは思えへんわな〜

ストロングバローズもゴールドドリームには2連敗してるけど
どちらもマイルでの話。2、4走前を見ても1800Mでは圧勝
しているしココでの優劣は判断がつかないだろう。

まさに中央勢は三つ巴。付け入る隙があるとすれば
OPのレースでは掲示板を外していない堅実派の戸崎騎乗キョウエイギア
そして、東京ダービー馬バルダッサーレとなるやろうな。
現在の単勝人気は
22
やはり基本的には俺と同じ評価をしてるようやなw
指数とデータをココに持ち込んで、1着馬を当てることが
高配当への近道やからな〜
1着馬さえわかれば3連単は最高でも12点で済むからな
もし3強で決まればトリガミの危険もあるけどな
俺はトリガミ馬券はハナから作らへんからなw

JDDカンペキオの◎馬は

ココをクリックすれば開く
FC2ブログランキング (現在15位)で公開!!

JDDカンペキオの穴馬は
ココをクリックすれば開く
FC2ブログランキング (現在15位)で公開!!


 ブログ村もブログランキングも規定が厳しくてなw
どっちもFC2やしなw
っていうか、もうこういうのやめよかw


「大口夏競馬」は函館開催から9月4日までの
超ロングランコースやで〜
まあそれでもほぼ丸3か月のコースやからな〜
去年も好評やったし、今年もやることにした。
去年会員やった人は1万引きで入会できるからな〜
通常入会は3万5千円(現在3万円)貰うけどな、
リピーターは2万5千円(現在2万円)や!!
詳しいことは
betsumado@excite.co.jp
まで問い合わせしてくれたらええわ〜



「ああ〜やっぱり入会しといたらよかった・・・」
言うても遅すぎでっせw

いつまで負け組でっか!?
毎日給料日のコピーは伊達ちゃいまっせ!! 
有料情報詳細はコッチ でっせ〜