クリックしてから進んでや!!





ちょっと諸事情あって更新せえへんかってんけどな
問題は解決したし、また今日からガンガン更新していくわ
更新でけへん間も、たくさんの訪問者来てくれておおきに
でっせ〜

ま、それでも 有料配信だけはちゃんと送ってたやろ〜
土曜は 「大口夏競馬」は3連単2戦2勝やったし
写メおおきにやでぇ〜(掛ける額が大人やの〜w)⇦オレほどではないけどなw
09

昨日も川崎10Rズバリ!!やったやろ?
ホンマはブログでど〜〜んと公開したかってんけどなw
IDとパスワード忘れたらどうしようもないもんなw
(どこまでアホやねんオレw)


まあしょ〜ゆう〜事でw
またよろしゅうにw

今日のブログ公開レースは・・・
11R

スパーキングレディーカップ 

ダ1600m / 天気: / 馬場: / 発走:20:10
中央勢3頭で決まれば、俺の出番はあらへんしなw
なんとか絡めそうな馬を公開したろかい〜

スパーキングレディーカップ
カンペキオの本命馬は
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ
ココをクリックすれば
開く人気ブログランキング
(現在?位)で公開!! 

スパーキングレディーカップ
カンペキオの穴馬は
ココをクリックすれば開く
FC2ブログランキング (現在?位)で公開!! 



「大口夏競馬」は函館開催から9月4日までの
超ロングランコースやで〜
まあそれでもほぼ丸3か月のコースやからな〜
去年も好評やったし、今年もやることにした。
去年会員やった人は1万引きで入会できるからな〜
通常入会は3万5千円(現在3万円)貰うけどな、
リピーターは2万5千円(現在2万円)や!!
詳しいことは
betsumado@excite.co.jp
まで問い合わせしてくれたらええわ〜



「ああ〜やっぱり入会しといたらよかった・・・」
言うても遅すぎでっせw

いつまで負け組でっか!?
毎日給料日のコピーは伊達ちゃいまっせ!! 
有料情報詳細はコッチ でっせ〜