「 皐月賞は獲りたいG1の一つです・・・」上から言うてる
アホな予想家おるやろw
俺はな、未勝利戦でもばんえいでも全部獲りたいわいw

っちゅうわけで、今日も貪欲に的中を漁り倒してw4戦3的中w
4戦3勝と書きたいところやけどなw
(1コはトリガミなんや皆まで言わすなやw)

今日は<平場で大口>の方が優秀やったわな〜


中山9R 山藤賞
3連単フォーメーション10点
1着 
2着 6、
3着 6、8、、3、5、9
1点 300〜1000円
3連単10点→万券ゲッツw(写メおおきにやで〜)
18
<結果はこんなんやぁ〜>
53
まあ、3着のウインテンダネスは特に指数も良くなかったけどなw
ウインと柴田の関係だけで買い目に入れたという棚ぼた的中w
それでも1万円の投資で12万やったら笑い止まりまへんなw
え!? オマエ大口払い戻しちゃうかってか? それは内緒やw


続く中山10Rでもハメたったで!
中山10R 下総ステークス
3連複フォーメーション25点
1頭目 9、10
2頭目 9、10、3、5、8、13、15
3頭目 9、10、3、5、8、13、15
1点 100〜400円
<結果どすえw>
58
指数上位の◎10番クラウンシャインは8人気ながら激走1着!
石川がやりよったわいw(皐月賞でも頑張れよw)
しかし、相手がショボかったわなwせっかく8人気が1着激走でも
3連複はアカンのぉ〜25点で57.2倍的中やったらイマイチや・・・それでも写メくれたヤツはいたw

29


<大口メイン情報>は思わぬ結果やw

福島11R ラジオ福島賞
3連複フォーメーション25点
1頭目 10、14
2頭目 10、14、1、、7、8、15
3頭目 10、14、1、4、、8、15
1点 100〜400円
<結果は・・・>
28
穴馬◎11人気ワキノハガクレ5着・・・・・クソ〜〜・・
滅多に出現しないトリガミ発生・・・ヴォケ!!
3連複25点12.3倍的中って・・・
ただ当たっただけやわなw


阪神11R アンタレスS
3連単フォーメーション30点
1着 9
2着 7、16、1、3、10、11
3着 7、16、1、3、10、11
1点 100〜300円
<結果はコレやヴォケ!>
03
なんで、3着サージェントバッジを押さえへんかったかって?
指数でもデータでもイマイチやったからや・・
その辺は前回の更新で書いてたはずや。ミルコデムーロって
だけで、人気してるようにしか見えへんかったしな〜
けど、そんな馬を持ってくるんやからルメール(6人気ケツw)よりは遥かにうまいんやろな〜

アンタレスSのブログ公開馬は
本命が13人気マイネルクロップ(11着)
穴が1人気アウォーディー(1着)
反対ちゃうんかって意見はスルーするw



ほんで、オレの一目おくマルチ予想家(タレント)ナ◎◎
5頭ボックスでワイド2−16 2、130円的中!!
見事デビュー戦を飾ったわw

48
皐月賞も予想してくれるらしいからな〜みんなで育ててイったってやw
当日午前中にはアップできるやろからな〜
ここクリックしてチェックしときや〜

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ



さあ、皐月賞や!!ヒントなしの直球勝負じゃ!!
ってか時間ねえわ・・もう眠たいわいw


皐月賞カンペキオの本命候補馬は
 ココをクリック
すれば開く人気ブログランキング
(現在2位)で公開!!

皐月賞カンペキオの穴候補馬は
 ココをクリックすれば開く
FC2ブログランキング
(現在15位)で公開!!




<G1で大口 >がスタートしてまっせえ〜
会費は2万円でっせ〜
皐月賞から宝塚記念の全8戦、勝負じゃ!
コレがないと、モチベーションが上がらんからなw
振込先はメールで言いますさかい
大口狙いの買い目を配信希望の人は
betsumado@excite.co.jp
までメールちょうだいね〜

1レースあたりの「買い」は1万円以内
配信時間はレース出走30分前
入会お待ちしてまっせ!


\(^o^)/毎日給料日\(^o^)/
有料情報詳細⇒
 コチラ