昨日の川崎はなんや、ようわからんかったしな
昨日に行われた12レースの1~3着馬見直してるし
今日はあまり時間ないんやあ~

それでもこの頃の閲覧数アップに感謝してw
なんか、書いとく必要はあるしのぉ~~
まあその前に、昨日の川崎メイン⇒関東オークスについて。

結果的に不的中やから、何も言うことはないけどなw
ブログで推奨してた

アルビアーノ 4着
トーコーヴィーナス 7着
ジェットシティ 10着

なんじゃこれ!!

クソ推奨やったのぉ~~

連覇を逃してしもうて、がっかりや。
今週は会員さんがドッと増えたさかいに、エエとこ見せたかった
けどなあ~ ちょっと堅く狙いすぎたかもな~

いつものように3連単30点フォメで勝負したほうが、的中に
近づけたかもしれへんな。







ところでな、常〇の回しもんかなんか知らんけど、オークスが
終わった直後にオレにメールで喧嘩売ってきた蛆虫がおったんやで~

コイツは安田記念で3戦目でブログ公開初のハズレやった時も
しょうもない、喧嘩売ってきよってなあ~
まあ。そのときは大人の対応したけどなw

今回はちょっと踏み込んだ対応してあげたw


「今日もお疲れ!
関東オークスホンマありがとな(v^-゚)
ヘボ予想のおかげで点数絞れたわ(^O^)
サンキュー(v^-゚)下手ゾーさん(笑)
ほなまたー 」

「なんや、カス人間w
まだ生きてたのw
コメント欄に書き込めよチンカス君
今日は馬券見せてくれるんやろな
死ねよ〜早くw」

「ヤッホー(^O^)
俺がチンカスなら君は超チンカスだね(笑)
当ててから偉そうな事いいなよー(^-^)
馬券へ・た・ぞー君(笑)」


「貧乏人がなにいってるんやw
アホちゃうけ?
お前家どこなん?」

「家どこなん?ってお前は馬鹿か(笑)
教える訳ないやろ!馬鹿!
お前馬鹿か(笑)
とりあえず週末の重賞当ててから偉そうにしなよ(^O^)
ちゃんとblogでアップしてね!
ではまたー 」

「アホはお前や
電話番号晒して
楽しみにしとけよw
たーっぶり可愛がったるからw」

「ごめんなさい。
もう常勝さんとは関わらないです!
自分が狂ってました!(>_<)」


「お前のIPも
番号も
エライ目見るで」

「すいませんでした。」

「住所すぐわかるで
コッチは今まで
******とかやにこい
****の情報会社とかも
潰してきてるんやからな
オレらにケンカ売ったこと
後悔すんなよ
お前が送って来たメール全部
残ってるからな
楽しみにしとけよ」

「ホントにすいませんでした。」

「何がすいませんや
ワレ
間違いなく、後悔するで
どう落とし前つけてくれんねん?」

「調子に乗りすぎました。
すいません
どうしたらいいですか?」

「自分で考えろや
誠意みせろや
1分以内や」


この蛆虫はよくあるやろ、自分のアドレスが
電話番号で始まるヤツw
アレやったんやでww
ホンマもんのアホやろww
電話番号ー名前@emobile.ne.jp

みんなも、クレーム言う時は、アドレス事前チェックして
臨まんとアカンでw
まあこんなアホやから、常〇競馬の予想で満足
できるんやろけどなw


「1分以内」言うてるのに、それから音沙汰なしやw




さあ、北海道スプリントや!!

昨日の関東オークスは地方馬が穴を開ける条件として


① 前走東京プリンセス賞で掲示板馬(4頭)
② 川崎、船橋、園田の所属馬
③ 当日5人気以内(4頭)

全てのデータが不的中データになったけどなww
①に関しては、当たらずとも遠からじって感じやった。
実は8人気3着に激走した浦和(コレも外れw)の
トーセンマリオンは・・・・
2走前に東京プリンセス賞に出走していたんやw
データをちょっとイジってちょうどエエ感じになるw


で、今回は「血」に関してや!!


過去5年、父がミスプロ系の馬は必ず馬券になってる
というデータをチョロっとイジってなw
敢えて「母父がミスプロ系」の馬がアツい!!
ということにするw

で、血統表を見ていくと・・・・
ウザイことに、6頭もおるんやでw

週の初めから推奨してきたアノ馬ももちろん

母父=ミスプロ系やε-(´∀`*)ホッ⇒

そして、驚くべき事実を発見したww

毎年馬券になる馬を送り出している、父にミスプロ系を持ち
且つ母父もミスプロ系!!
の馬が1頭おったんやww
コレは黙って買うしかないやろ・・・・

しかし!!

現時点の単勝人気では・・・・
過去10年見ても、馬券に絡むのは絶望的ww
せめて、あと一つ人気が上がれば・・・・・
馬券圏内なんやw

もちろんオレの大好きな地方馬や。
しかし、ただの地方馬ではない!!
キーワードは****やw


整理するで!!


週の初めから推奨してきた地方馬
コイツについては・・・・
ココをクリックすれば開く
FC2ブログランキング
(現在16位)で月曜から公開中!



そしてダブルミスプロ馬****については
ココをクリック
すれば開く人気ブログランキング
(現在8位)で公開中!


え!?その2匹、どっちが◎かって!?
どっちも▲やww
当たり前やがなw
どっちかが、激走してくれればエエなって思ってるんやw

ほな「◎はなんじゃい!?」ってなるんやろけどなぁ~
ココは今回のヒネった激走条件
母父⇒ミスプロ系から1匹献上ww
ボス曰く「勝負気配高い」とのことやw


いずれかで公開中や!!

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ




\(^o^)/毎日給料日じゃあ\(^o^)/
有料情報詳細⇒コチラ



コース新設!! 平場で大口!!


1日2レース限定配信 レースはワシが選びますw
買い目は基本
3連単30点以内もしくは3連複、馬連の
併用でトータル30点以内
。1点の賭け金は自由じゃぁ~~
出走20~30分前に配信するわ。

で、肝心の会費やけどな、コレは他のコースと変わりまへん。

1ヶ月2万円 3ヶ月4.5万円や。
ほんで、他コースとのダブルは3万円、トリプルは4.5万
3ヶ月のダブルは5万円、トリプルは6.5万や。
初めてトリプルが出てきたなww
ダブル会員3ヶ月が一番人気あるけど、これからは
トリプル3ヶ月が一番トクや~言うて人気するんちゃうかww

まあわからんことあったら

betsumado@excite.co.jp
までメールくれたら、質問に答えるさかいな~


*しょうもないクレームはコメント欄にしてやww